ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

20/03/06-07 BE KOBE

弾丸で神戸に行ってきたんですよ。

 

高校の同期数名から「いま神戸にいるんだけどこない?」と電話が来たものでバイトとバイトの合間を縫って行くことにしました。

 

バイト終わった後に羽田へ直行し神戸空港へ。

 

有馬温泉にずっと浸かっていましたが夜になって本格的に活動開始。

f:id:chocorail:20200526011643j:plain

掬星台の展望台に行きました。読んで字の如くといった景色でしょうか。

想像以上でした。

 

f:id:chocorail:20200526011859j:plain

こちらはハルヒ坂。急坂を下った先にある街並みが印象的。

こちらは個人的な希望で寄ってもらいました。

 

次の日は明石海峡大橋を渡って淡路島を観光しました。

f:id:chocorail:20200526012250j:plain

でけえ。

 

一日フルで観光した後、サンライズに乗って朝のバイトに向かいました。

この一週間前にもサンライズ乗ったんだけど...

 

以上。