ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

22/10/20 コキア・コスモス

こんにちは。

日が進むにつれて暗くなる時間が早くなっていきますね。

 

先日、国営ひたち海浜公園のコキアとコスモスを見に行ってきました。

ひたち海浜公園は春のネモフィラ以来半年ぶり。

 

コキアは全体としては見頃の後半だったようで赤色から茶色の状態でした。

快晴。

 

青い空に赤い絨毯。

鮮やかですね。

 

コスモスはちょうど見頃。

雲一つない青空と調和する一輪の花

CDのジャケットになりそう、、ならない?

今回のお気に入りです。

 

空に向かっていく様子。

これはもうちょっとうまく撮りたかった。。。

 

開園から昼過ぎまでいて帰りました。

今度は夕日と撮ってみたいですね。

 

以上。