ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

21/8/24 ブルーインパルス

ブルーインパルス、撮ったことありますか?

 

去年の医療従事者へのエールを目的とした飛行から、オリパラでの予行、本番2回ずつと東京を結構飛んでくれてたわけですが、都合が悉く合わず、パラリンピックの本番でやっと撮る機会を獲得。

 

たまたま六本木ヒルズの屋上展望台のチケットが当たったので行きました。

当選者は100名のはずなのに50人も来てかったのはここだけの話。

 

f:id:chocorail:20210915222015j:plain

もうホワイトインパルスだね

 

撮りたい構図ではあったものの、青空と入道雲がいないのが残念。

 

航空祭に行ってみたいなと思った日なのでした。

 

以上。