ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

23/1/1 夜明け

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒。

 

さて、今年も夜間に初詣しつつ初日の出を見に行ってきました。

 

向かった先はレインボーブリッジ。

橋台のところにある公園が元日限定で早朝開園するのですが、コロナ禍ということもあり、3年ぶり?の開催となりました。

 

余談ですが6年前の2017年の元旦もここで過ごしております。

 

夜明け前。

とても好きな時間帯です。雲もなく最高のコンディション。

 

今年最初の太陽が綺麗に射し込んできました。

色味を変えつつ...

 

寒い朝ですが、結構多くの人が訪れてました。

 

新年一発目、元日だけの綺麗な光景を頂くことが出来ました。

皆さまもよき一年となりますよう。

 

以上。