ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

生存報告ばーじょん2

お久しぶりでございます。

本当にお久しぶりです。

Twitterで絡んでる人が多いので僕自体は見飽きてるかもしれません。

最後の投稿からそろそろ2年が経とうとしている平成最後の夏です。

2年前はまだ僕も高3、そろそろ受験勉強も力を入れてという頃でしたでしょうか。

2年たった僕はというと、愚かなもので勉強せずに浪人しそこでも勉強をしなかったため一応大学生になったところでまた更に再受験を企んでおります。初めから勉強しろ。

まあ浪人も悪いものじゃないです。多分。


受験中なもので写真はロクに撮ってませんが少しくらいは撮ってたりしてたんでちょっと載せてみます。

イメージ 1
2017年元日の夜明け前
初日の出はTOPページに載せたのでそっち見てね

イメージ 2
こっちは黄昏時の晴海客船ターミナル
これスマホで撮ったんですけど今のスマホってすごいですね。

ほかにも撮ったんですけどねこのくらいに。写真を振り返ってみると夜景が多いです。

今日はもうちょい頑張って6月にサークルの活動で行った鎌倉の写真の記事を載せようと思います。
久々に文章を打つので元々ない語彙力がさらに限界になりそうです。

ではでは。