ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

生存報告と新幹線

お久しぶりです。気づけばもうブログ開設してから三年半くらい経ってるんですね。

当時中3だった僕ももう高3。6年ぶりに受験生になってしまいますた。いやだなあ。。

そんなわけでカメラをなかなか触っていない分なかなか更新できませんが半年後に自分に桜が咲いていることを願って。。。

全く撮ってないわけでもないので夏頃までに撮った新幹線をば

イメージ 1
R編成+U編成
一時期大宮駅で朝のR編成の運用をちょくちょく撮ってました。

イメージ 2
北とぴあから。
さいころから見てきた大好きなR編成。いつまで走ってくれるかな。

イメージ 3
Z編成+U編成
E6系もかっこいいですよね。7月に初めて乗ったけど落ち着いたいい内装でした。


イメージ 4
U編成、H編成

そりでは、またお会いしませう。

ではでは。