ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/8/29 総武緩行線・East i-E・工臨・単回撮影

この日も割とネタを狙って撮影しました

まず大宮でEF510の観察からw
イメージ 1
やっぱ流星がイイですねw

このあとは三鷹で撮影
イメージ 2
05-124F 三鷹
一本目がアルミ・リサイクルカーでしたw

イメージ 3

イメージ 4
C506 三鷹
209系も記録

イメージ 5
K3 三鷹
なかなかお目にかかれないE231系ですね。運用固定ですけど

イメージ 6
B28(総武本線開業120周年HMつき) 三鷹
デザインがいいですね

このあとは与野沿線へ

イメージ 7
試9942M East i-E+マヤ50-5001
モヤの碍子の数が凄いですねw

イメージ 8
工9863レ EF65-1115+チキ4B
柵が写っちゃってますねw

イメージ 9
単9787レ EF64-1030
今日のH11の配給のための送り込みです

イメージ 10
すれ違い

イメージ 11
回8649M U-538編成 TK出場
TK公開で車掌体験に使われた車両です。指定保全のためか外見上だと連結器とG車の台車まわりぐらいしか綺麗になってないです。スカートが汚いですねw

このあとは一緒に撮影した某氏数名とご飯へ

では(o・・o)/