ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

夜景&生存報告

お久しぶりですw

Twitterではちょくちょく浮上して写真も撮ったら載せていますがブログの方はすっかり溜まってましたw

せっかくなので12月あたりから撮りためてた夜景の写真でもどぞー

12/12 
イメージ 3

この日はこのあと友人と赤羽のラーメン屋にいきましたw

12/23
イメージ 4
東京駅・KITTEより

イメージ 5
丸の内イルミネーション

この日は友人と鉄して遊んだあとに訪問
クリスマス前でカップルしかいませんでした。。。

2/2
イメージ 1
イメージ 2
さすが三大夜景なだけありますね

実は1月の終から2月初めにかけて北斗星に乗って北海道観光してきました
その記事についてはまた後日・・・

2/15
イメージ 6
また東京駅に行きましたw
今回は日没直後に訪問

イメージ 7

イメージ 8
クレーン・・・

イメージ 9
丸の内イルミネーションは最終日でしたが誰もおらず・・・

おまけ
イメージ 10
19:03発の北斗星はもうまもなく見納めですね

これからぼちぼち更新再開したいとおもいます

では(o・・o)/