ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

1/31-2/3 北海道遠征 part1

1/31-2/3にかけて北斗星に乗って北海道遠征してきました

1/31
イメージ 13
推回1レ

イメージ 14
NREの台車と食堂車

イメージ 15
パブタイム

イメージ 16
このあとはテーブルで相席になった方などとロビーカーで談笑しましたw

イメージ 17
盛岡(たぶん)
ライトの反射が綺麗ですね

2/1
青森を出発したので79の様子を見てきました
イメージ 18

イメージ 19
無線機

函館に到着しました
イメージ 20
ED79-20

イメージ 21
すぐに解結されます

イメージ 22
イメージ 23
遅れてたこともありすぐに出発しました

イメージ 24
水滴

途中グッズの購入権の獲得をかけた抽選に参加しました

札幌に到着です
イメージ 25

イメージ 26

このあとは小樽にご飯を食べに行きました

2/2
この日はまず苗穂のS字カーブへ

まず苗穂駅711系
イメージ 1
吹雪いているので跨線橋からw

イメージ 27

イメージ 2
前照灯サービス(?)いただきました

イメージ 3
小さく見える改札中のマークが見慣れませんね

苗穂S字までつきました
大変でしたw
イメージ 4
731系 F-4204
雪煙つきなんてさすがです

イメージ 5
731系 F-3020
串パンですがお気に入りのです

イメージ 6
8009レ DD51-1143+DD51+E26系
見えませんねw

イメージ 7

このあとは札幌に戻って特急に乗り函館へ

札幌からでも4時間かかるんですね・・・
イメージ 8

イメージ 9

市電に乗り函館山へ行きました

イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12
とても綺麗でしたがそれに負けないくらい寒かった・・・

part2へ続く^~