ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

21/10/29 長野小旅行

久々の深夜ドライブです。

 

今回は2年越しの目標を達成するために長野まで行ってきました。

 

向かったのは長野新幹線車両センター。2年前の台風で浸水被害を受けたあの場所です。

22時ごろ大宮を出発し、午前1時半ごろ到着。

 

f:id:chocorail:20211101234351j:plain

カッコいい以外の言葉が見つからない。

同一車種しかこない環境、夜鮮やかな色を見せてくれるデザイン、すべて完璧。

運要素でもある留置番線も個人的にはお気に入りです。

 

f:id:chocorail:20211101235350j:plain

ライト周りの処理がちょっと違うな―と思ってみたり

 

目標を達成した後は紅葉で有名な戸隠の鏡池

日が出るまで車で熟睡します。

 

f:id:chocorail:20211101235837j:plain

無情にも曇りでしたが、これはこれでアリな雰囲気。

 

撮影に関してはこれにて終了。

戸隠神社善光寺を巡り、渋滞に襲われながら帰りました。

 

-Fin-