ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2012/3/19 東急撮影

最近テストなんでパソコンも短めに使ったほうがいいのかな~と思ったのでなんの変哲もない写真は省略します

9000系1000系はこちらをご覧下さい



渋谷から飛んで長津田検車区にワープ
速いですね~
イメージ 1
長津田検車区  7500系(デヤ7550)
ケータイで撮影 TOQ-iのロゴマークが隠されてました

イメージ 2
長津田検車区  デヤ7200
7200系アルミ車でしたっけ? 拡大しすぎて画質最悪

次にサークルKがちょうどいい頃なので鷺沼に
え?朝の運用?
全部失敗したよ~
イメージ 8
鷺沼  8500系(8514F) 早春の伊豆ヘッドマーク
お察しの通りケータイで撮影 これで来ました

イメージ 9
鷺沼  8590系(8594F)
おおうまくいった(裏被りとかいわないでね)

色々飛んで元住吉検車区

イメージ 10
元住吉検車区  3000系×2
スカートの形状が違いますね

飛んで鵜の木
イメージ 11
鵜の木  7000系
カエルにみえるぞこれ

イメージ 12
鵜の木  1000系(貫通扉中央)
日比谷線目蒲線両方に運用できたヤツ

イメージ 13
鵜の木  7700系
帯剥がす前の元7001F

飛んで池上線
イメージ 14
洗足池~石川台  1000系
撮影地の近くで撮影
この近くに桜と写せる場所があるんですが今も撮れるかな~

また飛んで旗の台
イメージ 3
旗の台 8500系
コメントなし

イメージ 4
旗の台  6000系
8090系と被った

イメージ 5
旗の台  9000系
スカート無し来た

飛んで代官山
イメージ 6
代官山  5050系(この時点で副都心線非対応)

イメージ 7
代官山  Y500系
Y500系の特急と通特撮らねば(;^ω^)

こんな感じです
テキトーですけど時期が時期なので許してくださいm(_ _)m

では(o・・o)/

イメージ 15

よろしければクリックお願いします。