ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2012/8/31 真夏の東急撮影part1

今回は長いです。そして東横線メインです。
この日の9000系、1000系の写真は下記のページにもあります。


では渋谷からスタート
イメージ 1
渋谷  9000系 各停 渋谷
え?なんか変? カメラのレンズが曇ってたんですよorz

奥沢から自由が丘~田園調布の撮影地へ
イメージ 2
田園調布~奥沢 5080系 各停 ???
一本撮ってみるかと居たら来た☆

ここからしばらくは自由が丘~田園調布で
イメージ 7
5050系 各停 元町中華
反対側行くのめんどくさかったので上りの撮影地で

イメージ 8
5050系 急行 渋谷
渋谷行はあまり見られなくなりますね

イメージ 9
5050系 各停 渋谷
さっきから位置をちょくちょく変えてます。

イメージ 10
5050系 通特 渋谷
いろいろと残念な写真ww

このあと友人に多摩川の撮影地に連れて行ってもらいました
しばらく多摩川~新丸子の撮影です
イメージ 11
5050系 特急 元町中華
暗いな~

イメージ 12
メトロ9000系 ??? ???
ミニチュア風モードにして撮影

イメージ 13
SR2000系 ??? ???
行き先が読めん!

イメージ 14
5050系 ??? ???
何も見えん!

イメージ 3
SR2000系 ??? ???
真面目に撮ったやつ

イメージ 4
5050系 ??? ???
少し暗いなあ~

暑すぎるので多摩川に戻る
イメージ 5
多摩川  5080系 回送
定期運用なんですかねコレ

イメージ 6
多摩川  メトロ9000系 急行 鳩ヶ谷
ナンカキター

とりあえず容量の関係でpart2へ続く~♪
では(o・・o)/


イメージ 15よろしければクリックお願いします