ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/3/25 なんとなく東横線とか撮影 part3

続き
元住吉に行こうと思い移動開始
まあ雨で近くまで行きませんでしたが
イメージ 1
メトロ03系の幕車って多いですね

イメージ 2
もう2番線→本線の線路は錆びてきてます
最後に通ったのは1007Fでしたっけ

イメージ 6
メトロ03系幕車×2

1000系が4本並んで留置 5本じゃなかったけ?

イメージ 8
足元にいました

すぐ渋谷へ
イメージ 9
自由が丘  5050系 各停 保谷
両方点灯

イメージ 10
自由が丘  西武6000系 特急 小手指
ん?ニューブルーアロー?小手指停車?(なんでもないですすいません)

イメージ 11
渋谷・池袋方面

イメージ 12
特急 小手指

代官山で一旦降りました
イメージ 13
真ん中あたりに旧線路が見えます
テレビで出てましたね

イメージ 3
踏切設備

イメージ 4
ここまでは地下化前に敷設済みで右側が仮なんですかね

part4へ~♪

イメージ 5

よろしければクリックお願いします