ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/4/17 安中貨物撮るはずがorz

今日は試合のドロー表が出ました。まさかのシード・・・ヤベっ。
それよりも重大なことはその試合が21日日曜日。
その日は東海道線新橋駅ホーム拡張工事。
前日の20日
Hikarie号試乗会(申し込んでないけどw)。
でも部活に出なくてはならない・・・

あ、あと21日雨の予報・・・


まあ本題に戻りましょう。

池袋でみどりの山手線を発見するも車内のため撮れず・・・
ヒント:15:23分頃内回りで池袋に到着。

定番の安中貨物を撮るために赤羽に行ったら既にホームからギリギリ出そうなよろしくない先客が・・・
大宮に行きましょう。
イメージ 1
189系オンリーだっけ?
なぜかコヤツだけ横軽廃止しても元気

大宮に行ったら
イメージ 2
10番線に停車してました

イメージ 3
チキ。
確かゾロ目と二軸貨車がいた

はい。これで終わりです。
え?安中貨物?

なんか来なかったというよりいきなり撮影者の皆さんが撤退し始めたので帰りました。風強いし。

そして電車の中で思いっきりEF81の乗務員訓練と遭遇。
色々と呪われた日々でした。

帰って録画してた某鉄道番組を見てたら・・・
イメージ 4
(爆)

なんか読みづらい文でしたすいませんm(_ _)m

では(o・・o)/