ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/4/19 安中貨物と205系埼京線のよく分からない北上(小山疎開)

今日はいつも使う4GBのSDカードが行方不明で焦りました。
まあ1GBので乗り切りましたがw

今日は歯医者なので部活をサボり帰ります。
歯医者では寝てましたw

ただ単に帰るのもつまらないのでいつも通り安中貨物でも

イメージ 1
二次車キタ━(゚∀゚)━!

あとは901号機でおおまかなタイプでは制覇(^^♪

イメージ 2
今日は70-000系

イメージ 3
大宮に行くと7番線に205系川越車が

イメージ 4


イメージ 5
LEDが逝ってます

なんか乗ってた車両を追っかけるように205系がストーキングしてたので蓮田で降りて動画撮影
色々とクソな動画

こんな感じで帰りました

宮ハエが狭いのでE233の疎開を待ちでしょうかね

では(o・・o)/

イメージ 6

よろしければクリックお願いします