ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/4/21 東海道線・山手線撮影 part3

続き
途中みどりの山手線を確認しながら山手線に座ってぬくぬく暖をとっていると池袋で50070系の快速を発見
この直後また冷えました
イメージ 1
イメージ 2
50050みたいに沢山直通しないのが謎

西日暮里へ流れ着きました
イメージ 6
雨がヤバイです

イメージ 7
保線車両が行ったり来たり

イメージ 8
510降臨

イメージ 9
屋根の下から撮ってるのに風で濡れる・・・

イメージ 10
何がしたいんだろ・・・?

イメージ 11
もうギブってことで上野へ

イメージ 12
トウ507
ここ意外といいんですよ
事務室の換気扇からソース焼きそばとかタバコの臭いがしましたが

イメージ 13
トウ547

イメージ 3
トウ503

イメージ 4
トウ523
年が進むにつれ色々と便利になったものです

part4へ~♪

イメージ 5

よろしければクリックお願いします