ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/4/23 E233-7000埼京線試運転

この記事は一部黒文字を使ってるので注意して見てくださいねw

この日は部活の帰りにE233-7000の東大宮南古谷の試運転を撮影しました
まずさいたま新都心

イメージ 1
来た

イメージ 2
E231との出会い

ここであかぎが通過
旧田町車と大宮車の混結でした

大宮に移動
既にたくさんの方が準備をされていたので小さな隙間にはまってスタンバイ
ってか三脚って良いの・・・?(-_-;)
黄色い線から出てるし

イメージ 3
来ました
しばらくしたら罵声大会が始まりました・・・
乗客に向かって怒鳴るのは良くないと思います
中には丁寧に言う方もいましたけど・・・

イメージ 4
そういや1000番台も初撮影がウラ103だったなあ

イメージ 5
顔が暗い・・・

イメージ 7
アップ

そして発車
動画録ってたら前の人がいきなり立って死んだので急遽車番を撮ることに
イメージ 6
クハじゃないとかの文句はしないでくださいねw

これで帰りました

あ、試運転時刻はメッセージや内緒コメで一言送ってくだされば送りたいなとは思ってます

では(o・・o)/

イメージ 8
よろしければクリックお願いします