ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/5/5 京王HM・井の頭線・Hikarie号・8090系撮影 part1

今日は短時間にものすごい収穫。
京王のHM、井の頭線のレインボー、Hikarie号撮影&乗車、そして8090系

金は・・・天国へ・・・

昨日とは違い寝坊もせず予定通り下高井戸へ
イメージ 1
着いた途端幕車に・・・

実を言うとぶっつけ本番w
イメージ 2
被りが確定した時点でシャッター地点を奥へ
被り回避成功☆


地下鉄車両が山間部に・・・
まあ東急4102Fも秩父まで行きましたが

イメージ 7
8000系 各停 高尾山口

イメージ 8
9000系 区間急行 橋本

そろそろ高尾ヘッドマークが来るのですが・・・
イメージ 9
黄色い線の上で立って撮影されたら・・・

なんとか回避

そして井の頭線撮ってみようということで高井戸へ
イメージ 11
後期車オレンジ 各停 渋谷

イメージ 12
地上信号の間隔狭い・・・
ってか使わないなら売ってよ~

高井戸に着いて続行の電車が・・・
イメージ 3
レインボーキタ━(゚∀゚)━!
運がいいですね

1000系トップがきたので動画で

イメージ 4
初期車バイオレット 各停 吉祥寺

part2へ~♪

よろしければクリックお願いします