ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/5/6 Hikarie号・ekiato撮影 part1

今日も東急です。
4日連続東急。
京王は経費削減のためパス。

新宿からは池袋で追い抜いたみどりの山手線に乗車

イメージ 1

発車シーンも

あと田園都市線が人身事故で運転見合わせになってました
イメージ 2

イメージ 7
なんか変な色

Hikarie号は昨日の運用から54K、55Kのどっちかなので渋谷で54Kを確認

普通の4000番台でした。

つまり55K。

とりあえず新丸子へ

イメージ 8
今日は正面からの撮影でも

イメージ 9
ズームのしすぎはよくないです

イメージ 10
Hikarie号の1本前

イメージ 11
まあ普通なんですが・・・

このまま渋谷に行くのもつまんないので多摩川~自由が丘をイケタマと大井町線で行くことに
旗の台で7600系に会いました
イメージ 12
まあまあ

イメージ 13

イメージ 14

そして大井町線ホームに行くと
イメージ 3
また会いました

そしてコイツにも
イメージ 4

そして渋谷駅に着くと・・・
イメージ 5
この直後急行武蔵小杉に変わりましたけどね

part2へ~♪

イメージ 6

よろしければクリックお願いします