ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/5/6 Hikarie号・ekiato撮影 part3

続き
イメージ 1
ポイントは5165Fが最後に発車してから2ヶ月近く動いていません

イメージ 2
線路はどうなることやら

イメージ 5
取材。
いい感じに顔が隠れました

イメージ 6
これはスラブ軌道なのか・・・?

イメージ 7
並んでみました

何も来ません・・・


途中あるものを発見
やっていいのかな・・・?

やっちゃえ!!!

ポチ!

ブーーーーーΣ(゚д゚lll)

・・・てことにはなりませんでした












さて、外で列を作りながら待っている方々もいるので出ましょう

そして池袋に行こうとしてしばらくすると・・・

和光市で駅員さんに起こされてましたw

和光市到止まりで良かった


イメージ 9
トコろん捕獲

なんとなく


イメージ 11
10000系5直RP車

ところで写真に写っているこの横取り装置の使い方分かる人居ましたらご教示願います

またなんとなく

なんかホームドアの故障か乗客の駆け込みかわかりませんがドアを4、5回近く開け閉めする列車が何本もありました

Hikarie号は動画でw

イメージ 3
一応動画録ってる間に撮りました

これで帰りました

今日でGWが終了します

早かったですね

最後まで御覧頂きありがとうございました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします