ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/6/12 紫陽花+あるふぁ

今週から一気に梅雨の時期らしくなりましたね
心もなんとなくジメジメした感じになります・・・

今日は教室掃除でしたが美化委員が箒を持つだけ持って全くやってないのに威張っているのを見てイライラしてたら安中貨物が撮れない時間にΣ(゚д゚lll)
そんなわけで雨に濡れる紫陽花をパシャリ
イメージ 1
もうそろそろ見頃ですかね

そして電車に乗って帰宅するのみとなったのに・・・
宇都宮線が運転見合わせに・・・Σ(゚д゚lll)
抑止された駅でよくわからない撮影・・・
イメージ 2
ちーん

イメージ 3

イメージ 4
左右でちょっとサイズが違うみたいですね

ようやく運転再開し帰宅。

では・゜・(ノД`)・゜・