ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/6/19 今日の撮影

今日は色々面倒くさい事が3つほど。科学のノート提出と卒論の途中発表と音楽の合唱のグループ発表・・・

ノート提出は機械的にまとめてまあ大丈夫でしたが卒論は出席番号の関係で今日は僕1人で発表・・・
まあ変な失敗はしませんでした
鉄道系をやったのですが鉄道系をやった人の中には“北千住が真のターミナルである”や名車を迷車と書いてる人がいたり・・・ちなみにそれぞれ別の人が書いたのですが二人共東武鉄道についてやってましたw


合唱は6人で発表でしたが色々な事情で3分の2の4人が羞恥プレイ(何があったかは秘密( ´艸`))
恥ずかしかった(;´д`)

とりあえず帰り道の定番を撮るので赤羽へ

ちなみにダイヤが乱れてました
イメージ 1
初めに来たのが185系旧塗装・・・
失敗orz

イメージ 2
あ、OM03

イメージ 3
G車抜き取りの証拠

イメージ 4
遅れ湘南
ブレたorz

そして安中貨物の時間になっても来なかったので帰宅。
次の電車乗ればいいとか思っているかもしれませんが次のまで15分待つのは苦痛です・・・

こんな感じでで帰りました
明日は帰りにどこぞのお店に行くので安中貨物は撮れません

では(o・・o)/

イメージ 5

よろしければクリックお願いします