ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/1 E233-7000撮影&乗車

今日は試験が終わったら図書館でグダグダしてたんですが、ふとツイッターE233の運用を見ると57Kらしく・・・

撮りに行くか!ということに。

ちなみに明日は代数と公民ですがどっちも不安な要素ばっかり・・・

ま前向きに生きましょうw

とりあえずそこそこいい撮影地&すぐ乗れるで考えて渋谷へ移動
イメージ 1
富山ラッピング

イメージ 2
ハエ12
ズームが×20で粗いのは気にしない方向でw

イメージ 8
編成番号読めませんねw

イメージ 9
しゃがんで撮りました

そして本番
イメージ 10
まあ良しとしますか

イメージ 11
やはり注目の的でした

そして乗車
イメージ 12
今年生まれ

イメージ 13
5000番台のLCDは結構ハイレベルですがこっちもなかなかいいですね
5000番台のは5000番台だけなのかな・・・

ここで一つ事故発生
イメージ 14
ここでカンの良くてこのLCDをよく知る方はもうお気づきでしょう

では次の池袋でも事故が発生したので
イメージ 15
もう分かりましたね?

はいドアが開く側のLCDまで“反対側のドアが開きます”になってますw

そして何故か板橋からは起きないというw

まあまだ2日目ですしミスもあるでしょう

なんだかんだで大宮まで乗車
イメージ 3
各停表示に変わってました

イメージ 4
イメージ 5
川越線表示

イメージ 6
ハエ8

これで帰りました

ちなみに大宮からの宇都宮線もE233でした~

では(o・・o)/

イメージ 7

よろしければクリックお願いします