ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/7/17 埼京線朝鉄&ハエ8配給撮影 part1

今日は部活行こうと思ったんですが雨だったのでお休み。
図書館で宿題消化することにしました。

朝は池袋駅で少し撮影
イメージ 1
ハエ101
HM外されましたね

イメージ 2
東臨2

イメージ 4
ハエ108(多分)とE231-1000

イメージ 5
ハエ109
連続w

イメージ 6
ハエ104は被られました

なんか10分程で5本中4本(ちなみに赤羽でもう1本見たのでコンプw)撮れました

この後は図書館で宿題・・・

12時ちょっと過ぎに国立へ
随分変わったなあ・・・
イメージ 7
練習開始


イメージ 9
T4

イメージ 10
T31

イメージ 11
かいじ

イメージ 3
あずさ

なんか僕は黄色い線ギリギリで撮影していたのですがなぜか注意しに来た警備員の目線が黄色い線から出て撮影している人ではなく僕・・・
確かに荷物ちょっと出てたけど・・・

part2へ~♪

イメージ 4

よろしければクリックお願いします