ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/8/3 リラックマ×みどりの山手線・黒磯訓練撮影

今日はみどりの山手線が外回りらしいのでさっさと御徒町へ(外回りといったら御徒町。それがルール)

着いたらたくさんの人がいたのでもしやと思いきや・・・

イメージ 1
練習電なしで来ましたorz
前の人が立ってるので隙間から頑張りました

イメージ 2
戸袋キタ━(゚∀゚)━!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
かならずどこかでカメラを向けている人がいました

この後は家に帰ってからしばらくして黒磯訓練を撮影しに白岡陸橋へ

イメージ 7
E233

イメージ 8
81号機キタ━(゚∀゚)━!
いい光線です


これで帰りました

一緒に撮影されていた皆様お疲れ様です

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします