ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/8/22 朝ラッシュ終盤~正午の東横線撮影 part2

続き
イメージ 1
5175F 各停 石神井公園
伊豆夏が来ました。

この後は多摩川
イメージ 2
5174F 各停 元町中華
絞りの設定が限界です・・・

もうめんどくさくなってオートにしましたww
イメージ 6
7127F 各停 元町中華
お、意外に良くなった。

イメージ 7
6104F 特急 元町中華
オートなのでSS設定出来ないです・・・

イメージ 8
5153F 各停 元町中華
連結器がそっぽ向いてます

イメージ 9
4101F 定期回送
いつまでこのラッピングやるんでしょうか・・・

イメージ 10
ここで7132Fの試運転が来ました

イメージ 11
10116F 特急 元町中華

この後はしばらくベンチで友人が来るまで卒論の本を読みつつ撮影

イメージ 12
96Kの試運転が来ました
毎回何をやってるのか・・・(;一_一)

イメージ 13
FC-LEDでも赤幕は譲れないそうです

この後は気分で武蔵小杉の展望台に行き
イメージ 3
幕板残して・・・

渋谷で7132Fの試運転に遭遇しつつ・・・
イメージ 4
イメージ 5
武蔵小杉行きw

最終的に世田谷線乗り鉄しました。
写真は容量上割愛させて頂きます

この後は本屋で卒論の本などを読みあさりながら帰りました

では(o・・o)/

イメージ 5

よろしければクリックお願いします