ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/7 今日の一枚 3003F Forever

イメージ 1
3003F Forever

僕の3003Fの最後のカット

---
今日は体育祭のパートの仕事で部活は出れませんでした・・・
こんな感じで部活に出てませんが一応やってるので*1

写真は昨日の3003Fが西所沢を通過した時の後追いとして撮りました。
HMが写ってくれればよかったんですけどこれでも満足ですので(o^-^)

僕と3003Fの思い出は西武線を使うようになってからの2年半程しかないですがよく出会ってちょくちょく記録はしてたはずです。

残された3000系は悔いのないように地道に記録する予定です。

では(o・・o)/

*1:ーー;