ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/24 練馬駅で小撮影(2089F・東急5176F)

今日も試験でした。科目は現国(漢字)、幾何、英語筆記でした。
意外と幾何ができて良かったです(*^^)v

夕方の学校帰りに2089Fを発見したので練馬駅で待機

ですがその前に朝の空です
イメージ 1
午前5:50頃撮った朝焼けですが超気味悪かったです(×o×)
台風が近いからですかね・・・
20分後には普通の曇り気味の空でした

では練馬駅の続きを
イメージ 2
東急5176F 各停 元町中華
いきなり5176Fが来ました
実は西武線内初撮影

イメージ 3
2089F 各停 池袋
最近FC-LEDのなった2089Fです。池袋線初ですね。

イメージ 4
停車中の写真でも

イメージ 5
折り返しは各停 石神井公園でした

こんな感じで帰りました

明日が中間最終日ですが一番の難関なので頑張ります。

毎回恒例の最終日前夜だけ徹夜のためにすでにブラックコーヒーの390mlは準備済みです(←おいw
ちなみに僕は紅茶はものすごく甘くしますがコーヒーはブラックの変な人です

では(o・・o)/

イメージ 4よろしければクリックお願いします