ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/10/26 今日の遅れ3085レ EF66-27

今日は台風が無ければ尾久でウハウハのはずでしたが台風のせいで家から出られなかったので卒論の準備をしてました。

しばらくして3085レにニーナが入ってるっぽいので見るとかなりの遅れw

頃合いを見計らって白岡陸橋へ行きました。

さてニーナが見えたと思いきや・・・

中線で待機中・・・

小雨が降ってくる中待つこと15分程・・・

イメージ 1
コキが長すぎましたねw

というか広島公開今日なのに行かないんですかね・・・

HMで宣伝しても今から行けませんしw

こんな感じで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 2よろしければクリックお願いします