ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/11/19 3015F(L-train)撮影

今日は学校が4時間で終わる快挙だったので3015Fを撮影しました。

205系の高崎回送も撮りたかったですね・・・

とりあえず逆光の石神井公園で待ちます。

イメージ 1
9102F 急行 池袋
めんどくさい逆光タイプでました

イメージ 2
メトロ10114F+10109F
金帯同士の並びも撮ってみたいものです

イメージ 7
2089F 各停 飯能
FCで各停飯能とはオイシイです

イメージ 8

イメージ 9
メトロ7134F 各停 元町中華
東急車代走ですな

イメージ 10
6109F 各停 新木場

イメージ 11
2091F 急行 池袋
更新車ですね

イメージ 5
20101F 準急 池袋
20000系の車内のLEDの周りのデザインがかなり好きですw

イメージ 3
おお!標識だ!

イメージ 4
3015F 各停 池袋
微妙な感じですw

イメージ 6
3015Fの黄色姿を再び見てみたいものです。

この後はE233の配給を撮りに宮原へ行きました。

では(o・・o)/

イメージ 4よろしければクリックお願いします