ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/18 みどりの山手線・西武9101F・大宮駅で撮影

今日は終業式でした。成績は変わりませんでしたw

まず明日からのスキー教室の説明会の時間までみどりの山手線を撮影

イメージ 1
E231系トウ545
なんとか追い抜けて撮影できたのは恵比寿でしたw

このあと西武線留置線に話題の9101Fがいたのでちょっと撮影
イメージ 2
たしかに埋められているように見えますね

イメージ 3
やっつけ感満載ですw

この後は一旦学校へ戻って再び出陣するもハエ2の廃回は間に合わなかったのでハエ12の高崎疎開を撮影しに大宮へ
今日でハエ*2が4本中一気に 2本へなりましたね

イメージ 4
205系ハエ12
大宮へ最後の入線です

イメージ 5
すぐに折り返し準備

イメージ 6
行ってしまいました

今日は他の学生の割り込みが酷かったです

その後はOM観察
イメージ 7
SRC1・6
出場待ちですね

イメージ 8
185系あまぎ色

イメージ 9
EF65-2066+EH500-1
OM入場です 今日はEH500-1でした

イメージ 10
入れ替え後SRCとEF500の並びが実現

最後に蓮田で
イメージ 11
Mue-train

この後は沿線で撮ろうと思いましたが雨が降り撃沈。
そのあとのキヤ回も撮れませんでした。せっかくのEF81-81牽引だったんですけどね。雪だったらもちろん撮り続けましたがね~

明日からスキーです。楽しんできます。ケータイから更新するかもです。

では(o・・o)/

イメージ 4

ろしければクリックお願いします