ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/31 東北遠征part1(東北への移動・郡山駅撮影編)

今日は年またぎの東北遠征の1日目を行いました。

とりあえず宇都宮線の下りの始発に乗って宇都宮へ。
イメージ 1
キハ40 烏山色+首都圏色
乗り換え時間がないのでまともに撮らないで移動。

イメージ 2
205系600番台
宇都宮から黒磯までの車両です。久々にケヨの205に乗れてよかったです。

イメージ 3
黒磯にて
66-52が真ん中に挟まれてます。

イメージ 4
黒磯にて EF210EF64EF65

イメージ 5
EF65-1082 ここにも未改番PFがいました

黒磯から郡山までの車両です。爆睡しました。

郡山に着いたあとはプラプラと撮影
イメージ 7
719系×2

なんだかんだで今日2次車に何度も会いました

イメージ 9
キハ111

イメージ 10
719系 あかべえ塗装
意外と引き締まってますね

イメージ 11
キハE130
編成2両が青系、1両が赤系なんですかね

part2へ~♪

イメージ 4

よろしければクリックお願いします