ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2013/12/31 東北遠征part3(新幹線・長町撮影編)

続きです

この後は新幹線で仙台へ移動


左のE3系のやまびこで仙台へ

イメージ 3
こまちロゴ+ありがとうマーク

イメージ 4
ここで撮ってみたかったんですよね~

イメージ 5
スーパーこまちも終焉が迫ってますね

この後は牛タンを食べてから長町で1時間ほど撮影
イメージ 6
719系 浜吉田
仙台駅の放送で浜吉田の部分だけが人が違うんですけどw

イメージ 7
719系 仙台
曇りなので上下線どちらも光線が気になりませんね

イメージ 8
E721系500番台 ワンマン仙台空港
デザインは0番台より好きですね

イメージ 9
719系 白石
暗くなってきました・・・

イメージ 10
701系 福島
レンズの乱反射が黄色い棒あたりに・・・

イメージ 11
SAT721系 ワンマン仙台空港
この色もかっこいいですね

イメージ 12
701系 仙台
幕車があったのですね

イメージ 4

よろしければクリックお願いします