ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/1/19 E491系Easti-E 撮影

今日はE491系Easti-Eが京浜東北線で検測を行うようなので撮影してきました。

はじめにさいたま新都心に上陸しますが影がすごかったので浦和へ移動しました。

北行きは見事な被りで後追いのみ
イメージ 1
E491系Easti-E 大宮
バリ順ですね

イメージ 2
211系 上野
架線柱がなければいい撮影地ですね

イメージ 3
南行き通過5分ほど前に川口付近での異音の影響で上り列車に抑止がかかりました

ダイヤが乱れて被らないかとそわそわしていると通過時刻に1番線に通過列車接近放送が

イメージ 4
E491系Easti-E
若干白飛び気味…?

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
まあこのくらいの白飛びは目をつむりましょうw

これで帰りました。

寒くて手が動きませんw

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします