ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/1/22 横浜線E233系H001編成配給 撮影

今日はハマ線のE233のトップナンバーの配給だったので撮影しに行きました。

学校終わってからなので沿線には行けず、激パ覚悟で西浦和

やはり先頭はひどかったので中程から後ろの方の迷惑にならない程度に撮影

イメージ 1
M16 むさしの号 八王子
配給の通過15分前のむさしの号はギラギラです

このあとほんの短い時間でどんどん影は武蔵浦和方へ進んでいき、暗くなりました。

通過する前の最後の電車で撮影者がたくさん来て割り込んでましたがほんとやめていただきたいです。ギリギリに来てホーム端すれすれで撮ろうとする人は他の方のことも考えていただきたいです。

イメージ 2
来ました

イメージ 3
EF64-1031+E233系H001
ピン甘です

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
3連写しましたが撮影者に被ったままww

イメージ 7
後追い
なかなかカッコイイですね。ロゴマークもいい感じです。

こんな感じで帰りました。

次回は夏頃撮りたいなと思います。できれば沿線で←

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします