ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/2/3 あけぼの・埼京線205系・黒磯訓練撮影

今日は学校が休みでしたので撮影へ行ってきました。

まず赤羽であけぼのを
イメージ 1
EF64-1032+24系9B
死神あけぼののちゃんとした撮影は初じゃないでしょうか
明るさはなんとかといったところですね

この後は十条でハエ32を撮影
イメージ 2
ハエ32 各停 武蔵浦和
ハエ18が陥落したので残るはハエ22とこの編成のみです(28は謎)

この後は東急を撮影しましたが光線が終わってたことと時間的に沿線は無理だったのでめんどくさくなって205系を撮りに東雲へ

まだ03Kから31Kに変更されたのに気付かなかったのでw
イメージ 3
ハエ120 新木場

イメージ 4
東臨Z9 新木場

しばらく撮影した後、31Kに変わったことを知り、もちろんさっさと撤退します

下りはいろんな都合で池袋で

池袋行くまでに山手線2回止まりましたww
イメージ 5
ハエ22 各停 大宮
めんどくさい光ですw

今日は新宿側のHMが撮りたいので本番はここからです

とりあえず武蔵浦和
イメージ 6
武蔵浦和って待避列車なら撮れるんですよね

イメージ 7
さいたまはやはり鉄博ですねw

後続の快速に乗って赤羽で
イメージ 8
HMつきでも撮ってみたかったんですよね

イメージ 9
ノリでハイアングルでもw

こんな感じで一旦家へ帰ったあと、黒磯訓練をヒガハスで撮るために自転車で出動。

蓮田の道路って状態悪いですねw

練習電なしでしたw
イメージ 10
EF81-133+24系6B
微妙な写真でしたw

今日は空気が変に汚れてた気がします

8571レはムド付きでしたが撮れませんでした。
しかも国鉄色

この後はグダグダと帰りました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします