ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/2/11 あけぼの・485系T18・黒磯訓練・EF66-27など撮影

今日は学校が休みだったので撮影してきました。

まずあけぼのから
イメージ 1
EF64-1031+24系9B
今日も死神牽引です

このあとは北千住でT18編成を撮影します。
イメージ 2
T18 団体
盛大にミスってきましたw

ま、いろいろ原因はあるんですが後から来た人の割り込みが酷かったです。

特にコレ
イメージ 3
危なすぎますね
しかも前の方でやってたのですから後ろの方はひとたまりもないです

ホントはもうちょい追っかけしたかったですが意気消沈してやめましたw

このあとはブラブラしたり買い物して帰宅。東急の甲種はめんどくさくなっておしまい←

帰ってから黒磯訓練などを撮りに出動
イメージ 4
EF81-80+24系6B
曇りでしたので微妙な感じに…

イメージ 5
EH500-34+コキ
3071レのスジできました

イメージ 6
3075レ EH500-4+コキ50000
2時間遅れでした

イメージ 7
8571レ EF66-27+タキ
桃牽引のタキと被り寸前でした

イメージ 8
EF510-515+E26系
カシオペアは青釜でしたが失敗

これで帰りました。

ちょっと残念な休日の過ごし方でしたw

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします