ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/3/13 北王子貨物・651系KY出場配給撮影

今日は学校帰りに北王子貨物と651系KY出場配給を撮影しました。

まず友人と昼食を食べてから王子駅

沿線は雨なのでパス

イメージ 1
入17レ DE10-1576+コキ10B
断じて被りではありません。離合シーンですw(人が写ってますが(^_^;))
ちょっと暗めですね・・・

イメージ 2
昨日に引き続き新鶴見唯一の広島更新色が担当でした。HMは地味目です。

折り返しも撮影しました
イメージ 3
入18レ DE10-1576+コキ10B
折り返しはちょうどいい明るさで撮影できました。HMは鮮やかで綺麗です。

イメージ 4
もう一枚

イメージ 5
反射板がない姿も新鮮ですw


この後は入18レ待ちの時に通過した651系のKY出場配給を撮影しに南浦和

イメージ 6
205系M36 東京
いきなりLED車が来ました。違和感は意外とないですw

イメージ 7
205系M6 府中本町
幕車は減っていくのでしょうかね

イメージ 8
74レ? EF64-1017+コキ
武蔵野線は貨物が多くて楽しいですね

イメージ 9
205系M64 府中本町
今日のメルヘンの遭遇率が異様に高かったです

イメージ 11
EF81-134+651系(元カツK101)
KY出場配給の撮影は3回目です。以前の2回は141号機牽引だったのでなんか新鮮。

イメージ 10
もう一枚

これで帰りました

では(o・・o)/

イメージ 4

よろしければクリックお願いします