ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/3/28 ゆりかもめ撮影part1

今日は晴れたので徐々に置き換えられているゆりかもめの撮影へ行ってきました。

まずはレインボーブリッジの遊歩道から
排気ガスは臭いしすごい揺れましたw
イメージ 1
7200系 7281F
2本ある6次車。無塗装化で黒い部分が殆どないです。

イメージ 2
7000系 7111F ラブライブラッピング(lily white)
ラブライブラッピングは3本あるようですが今日はこの編成のみ稼働してました。
なんだかんだで一番多い1次車。

イメージ 3
7200系 7251F
5次車。

イメージ 4
7300系 7341F
この新型も今日は1本のみ稼働。宇宙人みたいな顔ですw

イメージ 5
こうやって見るといい風景です

このあとは寄り道しながらパレットタウン屋上へ

ここでは今日運用してた全編成載せたいと思います(ちょっと抜けてるかも)
イメージ 6
7000系 7101F
まるでトップのような編成表記です

イメージ 7
7200系 7281F

イメージ 8
7000系 7111F
ラブライブラッピング(lily white)

イメージ 9
7000系 7141F

イメージ 10
7300系 7341F

イメージ 11
7000系 7121F

イメージ 12
7200系 7271F

イメージ 13
7200系 7211F

part2へ~

ここまでをまとめると
1、2次車の虹は編成番号下にちっちゃく
3、4次車の虹は中央に斜めに
5、6次車の虹は左右にかけてグラデーションで

って感じです