ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/4/7 EF81-95牽引黒磯訓練・mue-train・ネタ貨物撮影

今日は春休み最終日でしたので宿題に追われながらも、黒磯訓練が久々のレインボーだったのとMueの宇都宮線内の目撃が上がっていたので撮影してきました。

イメージ 1
3071レ EF64-1016
そういえば月曜は単機でしたね。すっかり忘れてました。

イメージ 2
EF81-95+24系6B
順光で今まで撮ったレインボーの中で一番出来がいいです。
ちなみに現在のネオ一眼で撮った最初のネタという経歴もw

イメージ 3
カマにかかる影が目立たないところでもう一枚

イメージ 4
さらにもう一枚w

ところで空が汚いですね。昔は綺麗な青だったのに・・・きっとPM2.(ry…

イメージ 5
EH500-1+コキ
全く予期してないネタ釜です。まともに撮れたのは初めてかと

イメージ 6
209系mue-train
狙っている位置より奥の方ですがケツが切れてしまいました

イメージ 7
狙ってた位置は通行人に被られましたw

イメージ 8
また引いて一枚

こんな感じで帰りました

今日はなかなかの収穫だったと思います

明日から高校生活ですw

では(o・・o)/