ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/5/11 205系疎開返却+疎開・特大貨物・カシオペア撮影

今日はいい天気でもあり、ネタもそれなりでしたので奮って撮影へ

イメージ 1
PF2068

そういえば今日はEH500-901が3074レに入る運用だったのですがウヤでした。
日曜はもともと無い様なのでわざと入れたのかもしれません

イメージ 2
205系H8 宇都宮疎開返却
前回とは違い綺麗な青空の下通過。特大貨物狙いの人もいて結構混雑してました。

イメージ 3
引いて一枚
水鏡は無理でしたw


イメージ 5
DE10
軽快な走りで通過。小山までシキ牽引した釜です。

イメージ 6
9592レ PF2074+シキ180
フィリピン行きの変圧器だそうで。特大貨物は初撮影です。今まで見る鉄ばかりでしたw

イメージ 7
205系H6 宇都宮疎開
特大貨物があったのであまり動けずここで撮影

イメージ 8
後追い
後追いは順光で頂きました

しばらくして
イメージ 9
カシオペア EF510-510+E26系
以前は510号機がそんなにはいらないと思ってましたが今度は509号機がはいりませんね…

これで帰りました

今日はいい成果だったと思います

では(o・・o)/

-オマケ-
イメージ 10
水鏡×水鳥

イメージ 11
犬バス