ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/6/10 カシオペアクルーズ(復路)撮影

この日はカシオペアクルーズが関東に戻ってくる日でしたが、生憎選択授業のためいつもよりも遅く授業が終わり地元では撮影できず。
長時間停車あったんですけどね・・・

そのため浦和で撮影しました

以前草津を撮ったときはLEDが回送表示でしたので初撮影?

暗くてSS1/60でしたのでLEDを切らさずに撮影出来ました

イメージ 3
EF81-81+E26系
ハイビームでライトの反射が写ってますが暗いので成功・・・かな?
上ってくる感じがいいですね

イメージ 4
こんな感じで帰りました

では(o・・o)/