ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/6/27 SL出場配給・E257系OM入場・205系譲渡配給撮影

今日は真岡鐵道のC12-66の出場配給と205系の譲渡配給があったので早朝でしたが撮影してきました。

その前に前日のOMでの準備の様子を
イメージ 1
入出場ともにレインボーという贅沢さw

イメージ 2

イメージ 3
やっぱ短いですw

そして配給の様子
イメージ 4
配9501レ EF65-1118+C12-66
後ろがなんとも言えない感じですw

イメージ 5
後追い

イメージ 6
6093レ EH500-60+コキ
早朝の貨物はスピードがあっていいですね。ゼロロクが入った3089レに至っては20分の早通で撮れませんでしたw

このあとは始発に乗って赤羽へ
イメージ 7
8051レ EF65-2138+コキ
なにかとよく出会う釜です

イメージ 8
回8341M E257-500 NB-01編成
OM入場です。これは狙ってなかったので予想外の収穫でした。

イメージ 9
配9793レ EF64-1032+205系H9編成
NN配給とともに平日に行われるためなかなか撮れませんでしたので初撮影
一回でも撮れて良かったです。

イメージ 10
後追い
新宿まではJRマークのあったところにバカな張り紙があったようでw

これで学校へ向かいました

学校の後で西武線を若干撮りましたがそれはまた後日w

では(o・・o)/