ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

小田急クヤ検測撮影

今日はクヤ検測を撮影しに小田急線まで行ってきました。

小田急をちゃんと撮影するのは初めてなのでとりあえず祖師ヶ谷大蔵で撮影。

イメージ 1
3493×10 快急 藤沢
元F-trainですね。車番表記イマイチわからないので誤りがあったらご指摘お願いします。

イメージ 2
60000形  MSE あさぎり

ザクッと柱が刺さりましたw最後まで構図安定しなかったんですけどねw

16000系のトップも撮影できました

イメージ 5
1751×6+クヤ31 試運転
緩行線を走行して経堂へ

返しを待ちます

イメージ 6
7003×11 LSE はこね
旧塗装よりはやく消滅した新塗装って・・・

イメージ 7
クヤ31+1751×6
裏かぶりしましたw

イメージ 8
斜めってますねw

イメージ 9
後追い

これで帰りました

これで東急、京王、小田急の検測は撮影できましたが全部曇りor雨でしたw

またリベンジしたいですw

では(o・・o)/