ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/8/18 EF65-1118牽引黒磯訓練・EF75-758AT入場 撮影

今日は念願のゲッパでの黒磯訓練とED75のAT入場配給が運転されたので撮影してきました。

イメージ 1
試9501レ EF65-1118+24系6B
一回は撮ってみたかったんですよね。嬉しいです。

一旦帰宅してからE501特快さんと合流し入場配給を

イメージ 2
配9146レ EF81-98+ED75-758
真っ赤っかですねw 直前まで雨が降ってて大変でした(^^ゞ

イメージ 3
後追いは撮れるような場所ではないのでw

E501特快さんとは別れ、シンさんと合流し黒磯訓練を

イメージ 4
試9502レ EF65-1118+24系6B
直前に曇ったのですが曇ると側面のロゴにギリギリ被るか被らないかのところなのでなんとも言えずw

イメージ 5
もう一枚

これで帰りました

今日はいい撮影でした。

お会いしたE501特快さん、シンさん、その他の方もお疲れ様でした。

では(o・・o)/