ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/8/20 ゆうマニ配給・新津(越後石山)配給 撮影

今日は宿題をやる時間を涙を飲んで削り(おい)、撮影へw

まずゆうマニの配給を

イメージ 1
配9722レ EF81-98+ゆうマニ
見ての通りギリギリ被り回避ですw10両で良かったですε-(´∀`*)ホッ

イメージ 2
もう一枚
勾配標が気になります

イメージ 3
後追い
ちなみにゆうマニは初撮影だったり

続いて鴻巣
イメージ 4
4074レ EF64-1019+メタコキ+タキ
なんかカッコイイw

いい加減スワローの構内放送なんとかしましょうw

イメージ 6
単9874レ EF64-37
甲府常駐交換です。ものすごい重厚感。。。

イメージ 7
配9772レ EF64-1032+E233系N2
面潰れですが側面が順光なので気にしないことにw

イメージ 8

このあとは大宮で
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

スナップとも言えないなにかを撮影しました

ちなみに最後のLCDですが矢印の方向が高崎側ですw
快速川崎行きなら正しいんですけどね

これで帰りました

では(o・・o)/