ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

2014/12/30-31 あけぼの・ML信州など

この日はML信州に乗って新潟遠征・・・に行くはずでしたが大雪らしく松本で折り返して帰ってくることにしましたw

まずは大宮であけぼのを
イメージ 1
LED

イメージ 2
イメージ 3
E233系快速ラビットもなんとなくw

イメージ 4
9021レ EF64-1032+24系6B
割り込みも多かったものの予想はついてましたw

イメージ 5
カッコイイですね

イメージ 6
発車

そのあとは新宿へ
トウ514を撮影します
イメージ 7
トウ526

イメージ 8
トウ502

イメージ 9
トウ514
夜は綺麗に映りますね

イメージ 10
トウ532
大崎行き

そしてメインのML信州ですが中央線内での人身事故のため到着が遅れ数分遅れでの発車
イメージ 11

塩尻の10分停を利用し撮影
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

そして松本に到着。寝たのは1時間ほどでしたw

イメージ 17
9947M クモヤ143-52
撮りたかったものの一つです

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

あとは日が明けるまでいろいろ撮影
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26
やっと夜が明けました(笑)



イメージ 29
N104
元大宮車OM103編成です。懐かしいw

イメージ 30
特徴的な顔

イメージ 31

イメージ 32
N102
ML信州と使われてた編成の返却でしょうか

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

写真ばかりで文章が少ないですがこのあとは特急で帰りました

思ったより暖かかったのが印象に残ってます

では(o・・o)/