ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

19.10.26 秩父

 1ヶ月くらい前の話なんですけどね。

ちょうど次の日が土曜日だということと、条件が良さそうだということで秩父の方まで雲海を撮りに行ってきました。

 

目的地はミューズパーク。先日の台風の爪痕が残ってて通行止めの区間とかもありました。

f:id:chocorail:20191117235912j:plain

展望台から見えた星空。肉眼でも割とよく見えました。

 

f:id:chocorail:20191117235928j:plain

肝心の雲海の方はといえば湧いていませんでした。上の雲は要らないのよ?

 

f:id:chocorail:20191118000004j:plain

夜が開けてくるにつれて所々湧き始めましたが…

 

f:id:chocorail:20191118000042j:plain

風が出来たての雲海を蹴散らしてしまい上手く成長出来ませんでしたとさ

 

初めての雲海チャレンジはこんな感じで終わってしまったもののなかなか楽しかったです。いつになったら撮れるかな?

 

以上。