ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

富山合宿

富山へサークルの合宿に行ってまいりました。

個人的にはとりあえず運転したいというのと、青の写真の表現がうまくなりたいという2つの目標があったのですが、どちらもそれなりの手ごたえがあったと思います。

運転に至っては富山どころか石川県まで繰り出してなぎさドライブウェイ走ったりしてましたからね。高岡は毎日通ってました。そういや海ばかり巡ってた気がします。

 

そんなわけで写真をぼちぼち

f:id:chocorail:20190915230535j:plain

富山市内電車 富山駅

よくある色にまぎれてとことこ走ってたカッコいい塗装の車両。なんだかんだよく出会いました。

 

f:id:chocorail:20190915230522j:plain

氷見線 越中国分駅

雨晴行く途中の道でみっけた小さな棒線駅。雰囲気よかったですねえ。やっぱタラコ色は映えます。

 

f:id:chocorail:20190915230557j:plain

f:id:chocorail:20190915230620j:plain

なぎさドライブウェイ

ここに来る前ののと里山海道の時点でテンション上がってましたね。また走りたい。

 

まだまだたくさんあるのですがここらへんで

 

眼に映りすぎて碧眼になるんじゃないかってレベルで青い写真しか撮らなかったです

 

いやまた行きてえ

 

ではでは。