ちょこれーる's diary

ちょこれーるです。ヤフーからお引越ししました。

-特集- 西武新101系part1

昨年12月に引退した西武新101系非ワンマン車と301系の引退までの写真を載せていきます。
イメージ 1
富士見台  準急 池袋(実際は区準)
ケータイで撮影した準急の富士見台停車の様子です。(富士見台駅名標写そうとしたら欠けたorz)
まあ人身事故でこうなったのだから喜んではいけませんね。

イメージ 2
池袋~椎名町  快急 飯能
なぜちっちゃく写ってるかは気にしないでくださいww

イメージ 3
練馬  通準 池袋
雨の日だから仕方ないけど・・・デジカメの写真これしかなかった(T . T)

イメージ 4
練馬  通急 池袋
コメントなし

イメージ 5
所沢  急行 西武秩父(芝桜臨)
この日は文化祭の仕事が午後だったから撮影

イメージ 6
武蔵丘車両基地 回送
2000系の西武ロゴマークがあるのでこの組み合わせはレアですね

イメージ 7
ひばりヶ丘  急行 飯能+準急 小手指
デジカメのパノラマ機能で頑張った

イメージ 8
江古田  各停 保谷
ケータイで撮影 撮影時間がなかったのでスカスカだけど我慢

イメージ 9
江古田付近  各停 豊島園
珍しく2+2+4が池袋界隈での運用

・・・とここまでは通常の営業運転でした
次は12/9のさよなライベントの写真の一部を載せます

では(o・・o)/

イメージ 10

よろしければクリックお願いします